「帝紀」「旧辞」の『ホツマツタヱ』などヲシテ文献を読み解く!

『古事記』『日本書紀』の漢字翻訳前の原書が『ホツマツタヱ』です!

安倍さんの訃報に。

凶弾に倒れられたこと、回復を切に祈っておりましたが、

残念な事に、回復ならずとの悲しい知らせだけでした。

儚いもので御座います。ヒトのイノチは。

          ・

出来るだけの事を尽くして、悔いのないようにしたいです。

わたくしたちは、ヲシテの真実を知って、

長く、3000年来の歴史改竄を目の当たりにしたのでした。

この真実を、「ヲシテ国学」として国家再構築に活かすことに目覚めました。

記紀をぶっ飛ばす。新しく「国学」をヲシテで興す。

このこころざしを、松本善之助先生から受け継ぎました。

20年前には、陰であざ笑うひともいました。「そんなこと、できるわけがない」と。

でも、真面目に訴え続けてきましたら、真意を理解して下さるお方も現れて来てくださいました。

あきらめるわけにはまいりません。

「ヲシテ国学」を樹立してまいりましょう。

どれほど、大変な道のりでも、逃げたり投げ出したりはいたしません。