「帝紀」「旧辞」の『ホツマツタヱ』などヲシテ文献を読み解く!

『古事記』『日本書紀』の漢字翻訳前の原書が『ホツマツタヱ』です!

京都の立候補、安達悠司さん、参議院選挙。

今日(6月25日)に、聞いてびっくりしました。

京都の安達悠司さんが参政党から、参議院選挙の京都選挙区から立候補です。

今日貰った名刺は、見開きになっていました。

見開きの内側には、簡潔にくわしく書いていました。

もちろん、ヲシテの国学の樹立の実現には政治活動も必要にもなりましょう。

まだ、政治の方には時期が至っていないかとも思っていました。

でも、立候補なさったら、出来るだけ応援したいと思います。安達悠司さんなら、

良いところまで持って行ってくださいますでしょう。ヲシテも随分と読み込んでおられます。

まさに、憂国の志しで立候補の決意をなされたようです。

 

ただ、わたくしは一日前に期日前投票に行ってきたところでした。

京都府に在住のお方、投票が可能です。よろしくお願い申し上げます。