「帝紀」「旧辞」の『ホツマツタヱ』などヲシテ文献を読み解く!

『古事記』『日本書紀』の漢字翻訳前の原書が『ホツマツタヱ』です!

メールアドレスが簡易名だけは、分かりかねます。お知らせください。

9月24日の京都ヲシテ講習会(『ホツマツタヱ』26アヤ)の資料を、

メール送信しました。

現代の稲刈り

メールアドレスに、ローマ字ばかりの簡易名ですと、

どなたか? 分かりかねました。

資料添付のメールが届いていないお方、

改めてお知らせ願います。

9月のは、PDFのファイルにしました。

ヲシテ文献の原文も付けて欲しいとの事でしたので、

26アヤの原文のPDFも付けました。

パソコンでファイルを保存してください。

そうしましたら、次のファイルが出てきます。

開いて、

それぞれのデータPDFを、アドビのPDFリーダで、開いて下さい。

なお、

スマホでファイルを開けれるために、

分解してそれぞれのPDFファイルを再送しました。