「帝紀」「旧辞」の『ホツマツタヱ』などヲシテ文献を読み解く!

『古事記』『日本書紀』の漢字翻訳前の原書が『ホツマツタヱ』です!

お花のブーケのダンスの先生

去年の10月に知り合ったダンスの先生は、
お花屋さんでした。

いろいろな花束ブーケ、とくに
母の日のブーケが好評です。
とっても素敵なブーケ。

翌日配達お花屋さん
12月にはクリスマスのブーケをいただきました。
介護施設のメソメソの人に、お裾分けしましたら、
びっくりするほど喜んでくれました。
メソメソして塞ぎ込む人が、見違えるほど明るくなったのです。
お花の威力は、絶大ですね。


ダンスの相性は、とっても難しいです。
技術のレベルのくい違いもあります。
でも、技術的に上手でも相性が良いとも限りません。
単純に上手ヘタだけではないのが難しいところです。
感性の要素が大きくあります。
わたくしと合う感性の、ダンスの先生のお花屋さんです。
何かのおりに、ブーケはパッと楽しく明るくしてくれます。